松江水郷祭

松江水郷祭
全国的に猛暑が続いていますが、皆様体調を崩していらっしゃいませんか(・_・;?

水分補給と適度な休憩をとりながら行動していきましょう!


さて8月3日・4日は松江水郷祭が開催され、恒例の湖上花火大会では

2日間で合計21,000発の花火が打ち上げられます!

今年はドローンショーもあったりして見ごたえたっぷり。

昨日(3日)孫達が見に行った花火(お嫁ちゃん撮影)です ↓ キレイ…♡





美しい湖面に迫力満点の光と音が降り注いで…幻想的で美しい~(´▽`*)


さてさて、我が家にも夏の花アサガオが咲き始めました(^-^)





毎日次々と咲くアサガオに癒されています^ ^

ミニトマトもなってます♪ しっかり熟して甘くなったのをサラダに投入!



前回ご紹介したオリーブの実も少しずつ大きくなって、

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ と気持ち悪い感じで喜んでいる私です♪ ← 


この暑さ、皆様くれぐれも体調にお気を付けておすごしくださいませ。