夏の終わり…と家族で映画を観に行ったお話♪

夏の終わり…と家族で映画を観に行ったお話♪
昨日22日は秋分の日でした。

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り、本当に昨日から「あれっ、涼しい」という感じですね(^-^)

3日前にはこの夏最後の花火を孫と楽しみました♪



稲刈り風景も良いですね。



季節の変わり目を実感。

これからは夜の時間が昼の時間より長くなると思うと少し寂しい気がしますね。


さてさて昨日、我が家はみんなで映画を観に行きました♪

ネットで評判の映画を見つけたので家族のみんなを誘ったのです。

なんとおばあちゃんも「行こう行こう」と言ってくれて一緒に行きました!(^-^)


「侍タイムスリッパー」という、時代劇の撮影所にタイムスリップした幕末の侍のストーリーで、

小学生の孫も、88歳のおばあちゃんも一緒に楽しめる映画でした!

みんな口をそろえて「面白かった~!」と喜んでくれました(^-^)

おばあちゃん「楽しかったね、良い連休だったね~」と。

嬉しい(*^-^*)

季節も良くなったし、またみんなでお出かけしましょ♪